10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

マリンピア神戸にて

2015.08.11 (Tue)

アウトレットでのお買い物と言うよりも、海が見たくて出かけてきました。



手前に見えるのが、明石海峡大橋ですが、
空は、暑さのせいか、ボヤ~っとしてて、ちょっと残念でした。

この場所は、ちょうど日陰になっていたので、冷たいペットボトルのお茶を飲みつつ、ボ~ッと海を眺めてました。





海辺には、白いベンチが似合いますね。

ここに腰掛けて、海を眺めていたかったけど、暑くて辞めました(^_^;)

今は、夏のファイナルバーゲンと言うことで、最高80%引きみたい。

こういう時、2、3割の物があっても、
当たり前で、見向きもしなくなります(笑)

買ったものは、ちょっと気になっていた、コーチの黒のミニボストンバック。
56%引きだったかな?

あとは、垂水駅のブティックでの、インナーで、816円(80%引きだった)でした。

最寄りの駅から電車で30分前後で行けるので、さほど疲れませんでした。

大阪をぶらぶらするよりもずっと楽チン♪
神戸は、良いところですよ~♪







10:05  |  神戸  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1836-3f387aa8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |