傷は、ちょっと深かった~!

2015.08.03 (Mon)

今日は、休日。
とはいえ、朝から歯医者へ…

今回の治療箇所は、
かなりの虫歯とのことでした。

ただ、2~3日前に、運良く?
その箇所のかぶせ物がとれたので、
処置は、しやすかったのですが…

相当ひどかったみたいで、
出血多量(≧∇≦)
しかも、麻酔無し(≧∇≦)

と言うと、めちゃめちゃ大変そうだけど、丁寧なお医者様で、
それ程までは、痛くなかったです。

私1人の治療に、
なんと!1時間。
お疲れ様でした。

ただいま、仮歯のさらに仮の歯を入れてあるので、食べ物には注意が必要であります。

と言うことで、お昼は、
ぶっかけそばです。



駅近の信州そばのお店です。
冷たいお蕎麦が、美味しかった~♪

今日は、その他コンビニと郵便局へ出かけたくらいで、
あとは、家でのんびりと
DVDに撮って置いた、
岡田君の、永遠の0 を、じっくりとゴロゴロ見てました。

やっぱ、岡田君は、かっこいいね~

昨日は、松嶋菜々子主演のレッドクロス
を、見ながら、涙してたのだけど…

やはり、私達が今、こうして一応平和に暮らして来られているのも、
先人達のお陰です。

お陰様で、生かされているのです。

命は、何よりも大切ですね。




スポンサーサイト
23:16  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1829-c27fc952

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |