07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

仕事量を減らそうかと考えてます。

2015.08.02 (Sun)

今回の体調不良で、ちょっと今まで
頑張り過ぎてたかな?
(たいした仕事してないのにとも思うけど)

と思い、

ギリギリの人数で、ローテーションをしている今の現状が、
かなり、体力不足の私にとって
きつく感じるようになりました。

仕事を辞めるのは、勿体無いので、
時間を減らしてもらおうかと思ってます。

ただ、今の状態では、
また、私の二の舞いを踏む人が出てきそうなので、
新しい人が入ってきて、
(一応、2人募集)
仕事が慣れてきた頃に、しようかと思ってます。

疲れが出ると、
どうも、不整脈が現れそうなので、
用心用心ってとこです。

欧米などでは、
夏は、ホリディーや、バカンスで
1ヶ月近くも、連続休暇がもらえ、
夏の売り上げが落ちても、
しようがないという考え方が
一般的だけど、
日本は、そうも行かないものね(~_~;)

あああ~

南の島へでも、
逃亡してみたい~!




11:22  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

EMI*さんのお仕事は体力もいるので
今の様に体調不良が続くなら
考えた方がいいかもしれませんね。

私は目がすごく疲れるんです。

仕事でパソコン、情報収集でスマホ。
夜は自宅でパソコン。

このままだと良くないと思っています。

やはり体は使えば故障も出るので
メンテナンスをしながらセイブしないとね。
葉月 |  2015.08.03(月) 20:07 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆葉月さんへ、

今日は、ゆっくりゴロゴロとした休日を送ったので、体力も回復しましたが、今年の夏は、特に暑さもひとしおなので、休みの日は、なるべく遠出と人混みは避けたいと思ってます。
多分、夏バテだったのでしょう。
無理をしないようにしていきたいです。
今日は、おめでとうございます〜♪
EMi* |  2015.08.03(月) 20:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1828-7e45f845

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |