09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

日本最大級のアウトレットモール

2015.07.23 (Thu)

軽井沢プリンスホテルの広大な敷地内に、日本最大級のアウトレットモールがあります。

女子2人となると、やはり行かないと言う手はなくて…
(そもそも、それが目的だったかも(^_^;))





ここは、結構日陰もあり、
山からの心地よい風が吹き抜けてくるので、なかなかすがさがしかったです。

ただ、広過ぎてね~(^_^;)

一応、一通り歩きました。

買い物はと言うと、

ブランドものは、アウトレットの割りには、思ったよりも高くて、
ちょっといいな~
と、思った物は、新しい物で、値引き無し?アウトレットなのにね(^_^;)

結局、お土産コーナーで、
ジャムとか、お漬物とか、お菓子類を買いました。

足が棒のようになって、最後は
元気づけに、焼き肉で締めです。





日帰りの、バタバタ珍道中でした。
12:18  |  軽井沢  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

うーーーん!
楽しそうだね。
軽井沢に最大のアウトレットあるなんてしらなかったわ。
焼肉も美味しそう!
女の子同士の旅、楽しんで下さいね。
くーさん |  2015.07.23(木) 17:35 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

私も、つい最近まで知らなかったです。
金沢からなら、新幹線で1時間40分〜2時間程なので、日帰りでも結構楽しめました。
駅も新しくなってましたが、あまり近代的な物よりも、
昔の方が良かったかな?

 |  2015.07.23(木) 19:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1819-cfcb0642

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |