04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ホテル音羽の森にて

2015.07.22 (Wed)

軽井沢に着いて、まず出かけたところが、ホテル音羽の森。



旧軽井沢の静寂な森の中のホテルです。

駅から歩いて12分程だったので、
ちょっと優雅なランチでもと思い出かけました。



ホテルの敷地内の森の教会です。

なんだか、ロマンチック~♪





早めに着いたので、窓辺の素敵な席を用意してもらえました。



せっかく来たのだから、ランチだけは豪華にと、こんな感じでした。

地元の素材で作られた野菜が、とっても新鮮で美味しかったです。

2500円コースでした。

ホテルに泊まらないから、まあいいっか。って感じでした。





この辺りは、別荘が立ち並ぶ地域です。

街中は、日中とっても暑かったけど、
森の小道は、とっても涼しかったです。

この道で、本当に大丈夫?
と、友達が心配してたけど、
スマホのナビは、とても便利♪

2人だけの珍道中?には、もってこいでした。



08:01  |  ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

地理がよく分かってないけど
新感線開通で軽井沢も気軽に行けるような
距離になったのですか?

「ホテル音羽の森」って有名ですよね?

私はまだ1度も軽井沢には行って事がないんです。

軽井沢の珍道中、続きを楽しみにしていますね。
葉月 |  2015.07.22(水) 21:27 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうごさいます。

☆葉月さんへ、

軽井沢は、北陸新幹線開通とともに、
1時間40分〜2時間で行けるようになりました。
と言うことで、金沢からの日帰り旅行です。
朝早めの出発にしたので、ホテルに泊まったというわけです。
実に29年ぶり〜
随分変わってました。
 |  2015.07.22(水) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1817-de962b32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |