ジャズとカーネーション。

2015.07.06 (Mon)

昨日、またまたジャズライブへ出かけてきました。
今回は、歩いて行ける近場なのですが、

こんな感じのお店です。



プロのジャズミュージシャンのセッションは、凄く素敵だったのだけど、
ここのお店のつながりのある方が、
飛び入りで参加して演奏した、
スタンドバイミーは、
はっきり言って、音程は狂ってるし、
最悪でした。(^_^;)

しかも、その方の応援団?らしき人達が、プロの演奏家の人の演奏している時に、うるさく騒いだりで…
またその方が、出てる時だけは、
大いに盛り上がったりで…

ここは、あなた達だけの場所じゃないのにね(^_^;)

ミュージックチャージ料も、2700円もかかってるのに、彼らのために、
せっかくの素晴らしいステージも
少し残念な結果となりました。

でも、お店の人の配慮もあって、
途中から、ピアノのすぐ横の座席に
うつらせてもらえて、ラッキーでした。

それと、
このお店に来られた、
素敵なマダムから、
カーネーションをいただきました。



その方は、ここに来られた人達一人一人に、カーネーションをプレゼントしていたのです。

毎日が、母の日だったらいいなと思って、用意してくださったみたいです。

とても素敵なマダムでした。

このカーネーションによって、
気分もなんだか落ち着きました。

どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
23:32  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1807-f52e606e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |