10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

中之島で見つけた、オシャレなイタリアンレストラン。

2015.07.03 (Fri)

先日出かけた、大阪中之島。
昼の様子も見たくて、
ブラブラ出かけて来ました。





ここのビルは、
実に、30年以上前に、一週間研修で訪れた、NTTの堂島ビルです。(まだ、そのまま残ってた)

そこの売店で知り合ったおばさまが、
金沢から来たというと、
金沢が大好きで、1度行って見たいと言うことで、連絡先を教えたら、
娘さんと一緒に、来られて、
兼六園で、お会いしたっけ。

なんだか、とっても懐かしさが
蘇って来ました。

その後、ランチではいった、
お店がここです。







ここで食べたランチです。

これで、なんと!1000円。

この、サーモンのカルパッチョだけでも、その価値ありでした。

飲み物は、アイスコーヒー



ちなみに、飲み物付きだと、
1200円になりますが、
ケータイのクーポン使うと
サービスです。

パンもとっても美味しくって、
お店も大人の雰囲気で、素敵でした。

ちなみに、
お店の名前は、
マジーア アルチェントロ と言います。

朝日放送本社ビルのそばのお店です。

とても、オススメ~♪



都会でありながら、
とても静かなリバーサイドです。

時間のある時に、
ゆっくりお散歩もいいものです(*^_^*)
20:32  |  ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1804-de37d5ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |