05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

29年経っても、わかってないこともある。

2015.06.30 (Tue)

先日の土日に、旦那が戻ってきたのだけど、
梅雨時で、玄関の靴の臭いが気になると言ったら、
芳香剤を買ってきました。

ただ、その香りが、

とても、甘ったるい香りでして…

私、
甘い香りは、超苦手(≧∇≦)

とりあえず、旦那が戻って行くまでは、
玄関先に置いておいたのだけど、

帰るなり、撤去です。(^_^;)

私としたら、グリーン系か、
グレープフルーツ系もしくは、
無香料が良かったのよね。

今年で、結婚29年目となっても、
今だにわかってないのでした(^_^;)
残念。

香りって、
気持ち良くもなれば、
気持ち悪くもね。

香水つけて電車に載ってる人がいると、
自分では気づかないのかもしれないけど、かなり周りに迷惑かけてることもあるのでは?

今日は、娘が外食なので、
1人夕飯です。

ありあわせで、こんな感じにしました。



カレーピラフとスープとサラダ。

冷やご飯があったので、
冷蔵庫の整理もかねてです。



19:11  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

賛成☆
あたしも芳香剤の香りが苦手です。
柑橘系なら少し大丈夫かな(*^_^*)

先日はトイレの間違って買ってきて
捨てました。

タクシーのエアコンに付けてるのも苦手で
乗ってからしかわからないので困ってしまいます(´・ω・`)
ホウキ☆ |  2015.07.01(水) 01:09 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆ホウキ☆さんへ、

香りって、本当に好みがありますよね。
誰かに何かを送るにしても、
嫌な香りの物を送ったら、逆効果でしょうね。
車の中など、気持ち悪くなりますね。
EMi* |  2015.07.01(水) 08:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1801-33195080

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |