05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

年を取るにつけて、綺麗なものにあこがれます。

2015.06.18 (Thu)

年々、いろんなところで、
体力の衰えを感じたりする今日この頃だけど、
精神的には、まだまだ若いつもりでいます。

お年寄りの方を色々と見ていると、
日本人の場合、あまり
オシャレをしていない人が多いように見受けられます。

私は、オシャレは、
高級なお洋服を来たりすると言うよりも、自分に似合う、
清楚なシンプルなもの、綺麗なものが
好きです。

これからは、自分に似合うものを
もっともっとオシャレに着こなしていけたらいいな~♪

と、思いつつも、
今日は、昨年の無印良品のバーゲンで購入した、ラフィアの帽子に、リボンをつけてみました。

リバティのあまり布で、ちょうど良い長さのものがあったので、
こんな感じにしてみました。



ちょっと若すぎる?

娘に持って行かれそうかも…(^_^;)

白色の綿のブラウスと、ブルーのスカートでもはいて、
お出かけしてみようかな(*^_^*)

23:50  |  ハンドメイド♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1792-48989780

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |