07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

久しぶりの豪華ランチ、ポンテミラボー。

2015.06.15 (Mon)

兵庫の西宮の高台にある、
ポンテミラボー(イタリアンレストラン)へ、友達4人で出かけてきました。

車でないと行けないようなところにあるので、友達の車に便乗です。



こじんまりとした外観にもか変わらず、
中は、吹き抜けになっていて、
結構広かったです。



お庭は、イングリッシュガーデンのようで、なかなか素敵~♪

お料理は、近郊の野菜やお肉、お魚と、
これまた新鮮でして、こんな感じでした。



上の前菜7種盛りも、一つ一つ丁寧なお味でして、これでまず、感激~♪

ウニのパスタもサイコー♪

お肉は、神戸牛。

鯛も、皮がこりっこりとしてて、とても美味しかった~♪



デザート3種も、全て手作りです。

これと、最後にカフェカプチーノを注文しました。

これ全部で、税込4100円でした。

ちょっと贅沢だったけど、
たまには、いいですね~♪

しかし、久しぶりに会ったお友達と言うことで、そのあと、もう一件。



こちらは、もう少し高台にある、
スリジエ.ドゥ.ランジュ というカフェ
ここも、見晴らしの良い、素敵なお店です。

あっ、流石にプレートランチは
食べませんでしたよ(^_^;)

でも、このモンブランに目がくらんで…



先ほど、ケーキ3種食べたばかりなのに、ついつい誘惑に負けてしまいました(^_^;)

今回は、あっさりとした、アールグレイの紅茶にしました。

いやはや、これでダイエットしたいと思っているんだから、虫が良すぎますね(^_^;)


21:12  |  ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

見晴らしのいい場所でのランチ、美味しかったことでしょう。友達との話も弾みますね。
そうそう。おしゃべりするって結構カロリー使いますよ(笑)
私もいつものメンバー4人組がいるけど、ずいぶん会っていないです。会いたくなりました。
 |  2015.06.16(火) 19:01 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆どなたかわかりませんが、もしかしてくーさん?

いつも、1000円ランチって感じですが、
たまには、ちょっと奮発して、美味しい物をいただくのもいいものですね。
女性のシェフで、イタリア人のオーナーの方でした。
女性独特の繊細さがにじみ出ているお料理でした。
また、機会があれば、食べに行ってみたいと思わせるお店でした。
EMi* |  2015.06.16(火) 21:08 | URL |  【編集】

↑のコメントは私です。
またやっちゃいました(笑)
りえっち |  2015.06.17(水) 18:51 | URL |  【編集】

☆りえっちさんへ、
了解で〜す(*^_^*)v
EMi* |  2015.06.17(水) 20:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1790-28a1a7b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |