07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日のカフェ風、和風朝ご飯。

2015.06.02 (Tue)

我が家は、どちらかといえば、
ささっと食べられる、
パン主流の朝ご飯が多いのですが、
今日は、カフェ風、和風朝ご飯にして見ました。



アジの開きに、卵焼き、ごま昆布、ワカメとネギのお味噌汁に雑穀米のご飯。

1汁3菜ってとこです。

実際作ったのは、卵焼きぐらいで、
アジの開きは、夕べの残り物をチンしただけで、お味噌汁もインスタント(^_^;)

これでも、娘は
今日の朝ご飯は、豪華だねってね(^_^;)

お恥ずかしい限りですが…

とりあえず、あるもので1汁3菜って感じ。

さて、今日から新しい歯医者さんでの、
本格的治療開始です。

歯磨き粉は、歯周病予防のもので、
丁寧にと…

仕事前に、行ってきます~。
10:36  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

うちの夕飯です。
というかぁ~
私の夕飯より豪華です。
くーさん |  2015.06.02(火) 10:52 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

朝からしっかり和の朝食を食べると、
なんだかその日1日が、元気で過ごせそうです。
かなり、手抜きですが…(^_^;)
最近、雑穀米が増えました。
EMi* |  2015.06.02(火) 12:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1780-2fd15182

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |