本日のおうちカフェとベトナムコーヒー

2015.05.28 (Thu)

休日の朝は、
豆から引いた、ベトナムコーヒーと
クロワッサンサンドと、ちょっとカフェ風にしてみました。



ベトナムコーヒーは、カカオの香ばしい香りがただよう、私のお気に入りのコーヒーです。

どちらかと言えば、GODIVAのコーヒーに似てるかも…

GODIVAよりも安くて、
しかも、美味しい~♪

豆からの引き立てだと、
ミルクは無い方が、香り豊かで好きです。

クロワッサンには、サラダとウィンナーを入れてみました。


さて、今日は久しぶりに美容院へ行って、スッキリしてこようかと思います。
暑くなって来たもんね。




バラの小道を歩いていた、
男の子が、とっても可愛かった~♪
スポンサーサイト
08:28  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

スクエアの白プレートに白いココットが
置いてあって可愛いぃーー。

写真を見てどこかのお店で食べられた物
だって思ってました。

自宅で食べる時も雰囲気1つで気分が
変わっていいものですよね。

バラと子供の写真、いいですね。
お子さんの足元の動きもあって私も
好きな写真です。
葉月 |  2015.05.29(金) 19:54 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆葉月さんへ、

ちょっとカフェ風にしてみたら、朝食も楽しくなりますね。
この男の子の先には、お母さんが手招きしてました。
なかなか可愛かったです。
葉月さんにも、気に入ってもられて嬉しいです。
EMi* |  2015.05.29(金) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1776-740f118f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |