08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ゴールデンウィークは断捨離です。

2015.05.04 (Mon)

ゴールデンウィークといえ、
ほぼ仕事の私。

どうせどこ行っても人人人だし、(ちょっと恨み節(^_^;))
こんな時は、家の断捨離だ~!
とばかりに、お掃除お掃除です。

まず、いきなり夏と言うことで、
衣替え。
その後、引き出しの中の整理、
冷蔵庫の整理、
本の整理と…
日曜日のお掃除で出たゴミ袋が、7袋。

月曜日がゴミの日なので、ちょうど良かった~♪
(あまり一軒で出すと、迷惑だけどね(^_^;))

元気なうちに、お掃除しないと、
どこに何が置いてあるのか?
分からなくなるので、
今後、しっかりインデックス貼って、
分かりやすくするつもりです。

ホームセンターで、いろいろと収納に役立つものを買い込んで、バランスの悪い物は、処分です。

まだまだ断捨離途中だけど、
ちょっとスッキリしたお家でくつろぐ
世の中のゴールデンウィークです。



我が家のシクラメン、
まだまだ健在です。



この左側の黄色の小さな花は、
お正月の葉牡丹の花です。

なんだか可愛い~♪



10:43  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1763-84b1a795

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |