06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

やはり、私のパンケーキブームは終わってなかった。

2015.04.30 (Thu)

もう、パンケーキはいいっか。
と、思っていたけど、
先日Facebookで、近所のパンケーキの美味しいお店の画像を見ていたら、
(ちなみに、兵庫県1位)
どうしても食べたくなり、
昼間なら予約しないとなかなか食べられないパンケーキを、夕方に食べに出かけました。



やはり、ここのパンケーキだけは、
特別です。
この、フワッフワ感が、なんとも言えないわ♪
このレシピを私の舌で何とか盗もうとして見て、ちょっと作っては見たけど、
思うようには、作れません(^_^;)

やはり、秘伝の味かな?

ランチは、このパンケーキが2枚と、
大量のサラダ、飲み物が付いて、970円だったかな?

私の食べたものは、プレーンタイプで
860円だったと思います。
飲み物は、水(笑)

夜は、ちょっと割高だけど、比較的空いてるので、落ち着けます。
10:32  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

確かに美味そうです。

でも、一枚でいいかも。
食べたい、食べたいと足を運ぶエミさんが目に浮かびますよ。笑

召し上がった後、甘ったるくはならないのでしょうか?

甘いのは別腹?感覚かな。

これだと、食後のデザートはどうなりますか?
くーさん |  2015.04.30(木) 13:23 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

口の中に入れると、とろけてしまうので、
3枚ペロリでした(笑)
ただ、ランチの方が、バランスがいいですね。
これ2枚と大量サラダと飲み物付き。
こう言うものは、別腹かな?
帰ってから、レトルトカレー半分とサラダを
更に食べました。
太りそうです(笑)
EMi* |  2015.04.30(木) 17:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1761-1518ac18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |