07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

充実の一日。

2015.04.26 (Sun)

今日は、とっても良いお天気に恵まれた事もあって、
海辺のドライブがしてみたくなり、
能登島まで、ドライブしてきました。





ここは、能登島ガラス美術館です。
カタツムリのような、ちょっと変わった形の建物で、海辺の高台にそびえ立ってました。
今日は、アールヌーボーの時代の
ガラスの芸術品が、展示されていて、
凄いな~と思いつつ見惚れてました。



能登島水族館では、可愛いイルカやペンギン達との遭遇で癒されました。

ちょっと腰痛気味だったのですが
(前日、旦那の実家の大掃除をした事もあって)
湿布を貼りつつ、なんとか耐えつつも
遊びまわった私(^_^;)

一旦家に戻り、お風呂にはいったあと、
今度は、お寿司を食べに行きました。



金沢のもりもり寿司は、コスパも良くて、とっても新鮮で美味しかった~♪

さらに、その日の夜、
金沢の老舗のジャズ喫茶へ…



ここは、実に30年ぶりに来るところです。
最近、ジャズピアノを始めた、
娘のリクエストもあり、
本当に久しぶりに出かけてきました。

やっぱり生の演奏は、これまたサイコーでした。

本当に、バタバタと、ハードで充実した一日だったけど、なんとか腰は持ちました(^_^;)
それでは、お休みなさい~♪

23:19  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1759-4e7d69d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |