06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

道祖神納豆との出会い。

2015.04.24 (Fri)

先日、大阪の成城石井で、
納豆を爆買いしている人と遭遇しました。
とにかく、カゴに入るだけ入れてたっけ。

そんなに美味しいのか?
と、あまり納豆にこだわりを持ってなかったのだけど、(関西人の納豆の消費量は低い)
その納豆を、あるったけ買いあさりそうになったので、無くなる前に私も3個入りを一つカゴに入れて来ました。
(その人は、しめて30パック(3個入り)ぐらい買ってた。)



よくよく見ると、農林水産大臣賞を受賞したものみたい。

と言うことで
早速食べてみました。

結構食べやすくて、美味しかった。


3個で150円とこだわりのものとしたら、意外と手頃だし、身体にも良さそうなので、ちょっと買って
続けてみようかな~?

あの方に、全部持って行かれるかもしれないけどね。(^_^;)


09:40  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1757-7d9d3acc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |