10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ハニーグラノーラ

2015.04.17 (Fri)

最近のマイブームとして、
ちょっとした、プチ贅沢品の

ハニーグラノーラがあります。



この、グラノーラ、
なんと!
250gで、1000円です。
ちょっとお高いけど、
かなり栄養価が高く、純国産品で、
とっても、美味しい~~♪

ちょっとずつ、ヨーグルトにのせて食べてます。

ヨーグルトには、このグラノーラと
蜂蜜をつけます。

朝の日課となりました。


さて、最近
新しいマネージャーさんが来られるようになりましたが、
あまりにも、知らないことが多過ぎて、
ちょっと心配です。

前マネージャーとの引き継ぎが
うまくできてないのか?
とにかく、私達パートさんには、
負担が多くてね…(^_^;)

4月は、どこの企業も
人事異動や、新人さんの指導で、
仕事が、思うようにはかどらないけど、
上に立つ人に、
最近振り回されて、
疲労がどどっと押し寄せてきます(≧∇≦)

早く、落ち着きたいな~(^_^;)


23:39  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

今、グラノーラブームですよね?
朝食にはヨーグルトグラノーラの人が
多いと聞きました。

スーパーでもいろいろな種類が出ているでしょう?

これは1000円ですか?
大事に食べないとね(笑)

そうそう、EMI*さん以前にヨーグルトの
水分を取って濃いヨーグルト作ってなかったですか?

今、市販で「ギリシャヨーグルト」ってのが
あるんだけどめちゃめちゃ美味しいのです。

でも、1個130円だからあれを自分で
作れないかと思っています。
葉月 |  2015.04.18(土) 19:52 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆葉月さんへ、

先日、デパートで見かけて、
ちょっと思い切って奮発しました。
大事に少しずつ食べようと思ったのに、
娘がかなりの量を食べてしまい、
少なくなりました(^_^;)
濃縮したヨーグルトというか?
リコッタチーズじゃなかったかな?
ヨーグルトは、主にカスピ海ヨーグルトを食べてますが、ギリシャヨーグルトというものがあるのですね。
今度、是非食べて見ますね。
EMi* |  2015.04.18(土) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1754-54a38e3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |