05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

私のパンケーキブームは終わったかな?

2015.04.05 (Sun)

今日は朝から、雨模様。
昨日は、人手不足もあり、朝から夕方まで仕事に出てたのだけど、
今日はゆっくり過ごしてました。

だけど、暇になったので、
ちょっと神戸の元町まで出かけたついでに、話題のパンケーキ屋さんへでかけてきました。



こじんまりとしたお店だけど、
なんだかオシャレ~♪

人気店らしく、待つこと20分程…

注文したのが、このベリーベリーパンケーキと、カフェオレ。



味は、普通に美味しかったですが、
普通でした。

これで1680円。
ちょっと高めでした。

みんな、めっちゃ美味しい~♪
とか、言ってたけど、
私的には…

しばらく胃もたれが…

多分、もう行かないでしょう。


誰が、パンケーキブームを作ったのか?

私のパンケーキブームは、
そろそろ終わりであります。



19:32  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

私はまだ食べてもないけど
EMI*さんのブームは終わってしまうのね?(笑)
たしかに1680円は高級ですね。

でも、春色のプレートがエレガントで
高級感出てますよ。
葉月 |  2015.04.06(月) 21:52 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆葉月さんへ

パンケーキと言えば、オシャレに聞こえるけど、
ホットケーキもパンケーキでして、
ようは、フライパンで作るから、パンケーキと言うそうなのです。
オシャレに着飾っても、本質は普通のホットケーキでした。
ちょっと流行に踊らされるのに、飽きてきたとでも言うことです(笑)
EMi* |  2015.04.07(火) 12:31 | URL |  【編集】

ちょっとお高い感じですが、エミさんがギブアップなんて珍しい。

甘すぎませんか?
私には到底全部食べられないしろものですが、食べてみたい欲望はあります。笑
くーさん |  2015.04.07(火) 13:13 | URL |  【編集】

☆くーさんへ、

はい。ちょっと甘くて、胃に持たれました(^_^;)
パンケーキも、オシャレな感じに盛り付けてますが、
3枚食べたら、ちょっと多いですね。

普通のリーズナブルなホットケーキで充分みたいです。
EMi* |  2015.04.07(火) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1746-f3244787

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |