09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

京都拉麺小路にて

2015.03.28 (Sat)

京都の駅前ビルの中に、ラーメン屋さんの立ち並ぶエリアがあります。
このエリアを、京都拉麺小路と言うんですが、
今回、そこのラーメン無料券をいただいたこともあり、ちょっと食べて見ることにしました。



ここは、上方ざんまいやさんと言うお店です。

醤油ラーメンとギョウザセットを注文しました。
ここは、キムチが食べ放題で、
ここのキムチがまた、美味しいったらなくてね~
ついつい、お代わりしました。
甘みがあり、あっさり味で、どれだけでも食べられるって感じ(*^_^*)

ガッツリ食べたのも、久しぶりでした。

JR京都駅から、河原町までバスで向かおうとしたら、間違えて、バスを早くおり過ぎちゃって…
五条大橋から、四条河原町まで、鴨川沿いに歩いて行きました。

ちょっと遠くなったけど、
お天気も良かったので、気持ちの良いお散歩となりました。



そうそう、こんな面白い盆栽?
を発見。

松ぼっくりの上から、さらに松の木が…

しかも、この容器、
まるで便座のよう(^_^;)

なんだか、目にとまりました。


23:04  |  ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1742-74be4eb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |