09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

そうだ!京都へ行こう~♪

2015.03.26 (Thu)

今日は、雲一つない快晴となったので、
そうだ!
京都へ行こう~♪
と、東寺へ出かけて来ました。



東寺と言えば、この五重塔が有名ですが、この横のしだれ桜が、満開になると、何とも言えない素晴らしさとなるところだったのですが、
まだ、ちょっと早かったみたいでした。



とはいえ、せっかく来たので、
花見団子をいただくことに…

まだ、花より団子かな?

あと、10日ぐらいしたら、
満開になるかもしれませんね(*^_^*)





あっ、でも早咲きの桜は、
もうこんなに綺麗に咲いてました。

(あっ、桜と思ってたけど、もしかしたら梅かも….(^_^;))

春ですね~♪
22:01  |  京都  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

私も倉敷川のほとりの河津桜を見に行ってきましたよ。
京都はこちらより寒いのかな?満開でした^^
りえっち |  2015.03.29(日) 02:23 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆りえっちさんへ、

倉敷川にも、この桜が咲いているのですね。
桜には、あまり詳しくなかったけど、ひとつ賢くなりました(笑)来週あたりは、ソメイヨシノも咲き誇りそうですね(*^_^*)
EMi* |  2015.03.29(日) 12:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1740-7d4ef340

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |