07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

UCCコーヒー工場見学と神戸の町

2015.03.17 (Tue)

今日は、朝から六甲アイランドにある、
UCCコーヒー工場見学へ、出かけてきました。



コーヒー作りの行程の説明を聞いたり、
テイスティングしてみたり…
最後には,美味しいキリマンジェロのコーヒーをいただきました。



ひきたてのコーヒーのなんと美味しいこと~♪

そして、さらにお土産までいただきました。



無料で、優雅な時間を味わえて、
満足、満足って感じでした(*^_^*)

さて、その後、
神戸の元町で、
ブロ友さんとランチをしました。

神戸市立博物館での絵画展を見に来られたついでに、博物館前で、おちあい、
元町のカフェへ…



パスタランチでしたが、
パンが食べ放題と言うことで、
美味しくて
かなり欲張って食べてしまいました(^_^;)
(この他にも食べた)

そのあと、神戸の町を回っているループバスに乗って、布引ハーブ園へ行ってみようと思ったのですが、なんと!
今日まで、ロープウェイのメンテナンスで、動いてないと言うことで、残念ながら行けませんでした。
で、結局異人館めぐりをしてきました。

倉敷から、はるばる来てくださってありがとう~りえっちさん。

今度は、私が行きますね(*^_^*)


20:42  |  神戸  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

昨日は私の急な誘いに快く応じてくださってありがとうございました!嬉しかったです。
ぽかぽかの陽気で春が一気に来たようなお天気でしたね~♪
布引ハーブ園に行けなくて残念でしたが、また行く機会が増えたと思って楽しみに取っておきます。ありがとうございました!
りえっち |  2015.03.18(水) 17:37 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆りえっちさんへ、

本当に、良いお天気で、
暑いくらいでしたね。
元町には、かなりの数のお店があるので、
どこにしようか?迷いましたが、
喜んでもらえて嬉しいです。
今度は、布引ハーブ園、行きたいですね(*^_^*)
EMi* |  2015.03.18(水) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1735-ffe15956

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |