08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

大腸ポリープの診断書

2015.03.10 (Tue)

今日は、仕事の帰りに
先日ポリープの除去手術をした分の
診断書を書いてもらいにクリニックへ出かけて来ました。

3240円かかったけど、
私の入ってる生命保険会社の場合、
保険金プラス診断書分が出るそうなので、ちょっとしたお小遣いが増えそうです(*^_^*)

まあ、入院したり、大手術したわけでもなく、がん予防と腸の洗浄にもなったので、一石三鳥ぐらいの感じです。

さて、そこのクリニックに飾ってあった
刺繍の凄さに、今日もびっくりしちゃいました。



じっくり眺めていたのですが、
本当に丁寧な仕上がりでして…
ここの、先生の奥様だったか?
大奥様だったかが、作られたとか…

やはり、凄い方は、いっぱいいらっしゃいました。

こんなすごい作品を目の辺りにしつつ、
今日もひとつ、コースターを作りました。



まあ、千里の道も一歩からと言うことで、今日も一個完成です(*^_^*)

しかし、昨日の本は、
眺めているだけです(笑)
00:01  |  ハンドメイド♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1731-f6a3c527

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |