05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

最高のおもてなし料理

2015.02.27 (Fri)

今日は、久しぶりに家族で、大阪のホテルの、日本食のお店へ出かけてきました。

出たお料理のどれもが、とても丁寧な作りになっていましたが、
特にびっくりしたのが、この器でした。



このお雛様の中は、



開けると、こんな感じでして、
思わず、可愛い~♪と叫んでました(*^_^*)





最後のデザートはこれ、



お料理の味も最高だったけど、
この器や、盛り付け方が、とても粋でして、お部屋も清潔で物静かな個室で、
従業員の方の応対もとても良かったです。

日頃は節約しても、たまにはこんなところで、最高の和食を味わうのも、人生の楽しみの一つでしょうね。


23:33  |  ディナー  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

家族揃っての晩餐会。
料理も最高だし
素敵な団らんになったのでは。
からだの調子も良くなられたようで
いいひとときは
一番の妙薬ですよね。
全てにおいて。
junjunmegu |  2015.02.28(土) 12:25 | URL |  【編集】

ステキですね。

たまには?ですか?

説得力に欠けます。笑

みなさま
お揃いで良かったですね。
くーさん |  2015.02.28(土) 12:38 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆junjunmeguさんへ、

お返事、遅くなりました。
そうですね。
やっぱり和食は、いいものです。
家族で久しぶりに美味しいごちそうをいただき、
心身共に、リフレッシュでした(*^_^*)

☆くーさんへ、

コメント、遅くなりました。
今、たまではないっか(笑)
この凝った作りの器には、
凄く感動ものでした。
やはり、たまには(笑)いいものですね。
EMi* |  2015.03.01(日) 09:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1723-d19cf225

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |