何だか、気が抜けちゃってたので…

2015.02.22 (Sun)

今日、実は黙ってたけど、某検定試験を受けて来ました。
手応えは、ビミョーではありますが、
ここ2ヶ月ほど、勉強に打ち込んできたのが、何もすることが無くなったと言おうか?
終わった途端、何もする気がおきなくなったと言おうか?

燃え尽き症候群になってます(^_^;)

と言うことで、

何かをしようとはじめたのが、
LINEのキャラクター作りです。

ある日、落書きで書いた物を、
娘が見つけて、

オカン、これ可愛い~♪

って、褒めてくれてね(^_^;)

今時の可愛いキャラではなくて、
何処か昭和の香りがただようキャラが
良いとか?(≧∇≦)

さて、暇つぶしに考えてみようかな?


試験の帰りに寄った、大阪の串カツ屋さんのランチです。



こんな、揚げ物系も美味しく食べられるようになりました(*^_^*)

この串カツ8本付いて、880円は、
安かった~♪
しかも、味もサイコー♪

食べられる幸せを味わってるところです。

スポンサーサイト
21:10  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

企業はスキルアップを要求してくるので
気が休まる暇もないですね。

でも、評価にもつながるとなると
みなさん頑張るしかなかったりします。

試験、ご苦労様でした。

>LINEのキャラクター作りです
自分でキャラクター作れるの??
葉月 |  2015.02.23(月) 18:53 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆葉月さんへ、

2ヶ月ほど、集中して勉強してました。
結果は、来月中旬です。
ドキドキです(^_^;)
LINEのスタンプは、キャラクターを決めて、
とりあえず、40種類ほど、作らないといけないらしいです。娘がパソコンで全てやってくれるとか…
本当に、しょぼくて、こんなのでいいのかな?
と思えるようなキャラだけど、どうなんでしょうね(^_^;)

EMi* |  2015.02.23(月) 20:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1718-83f58199

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |