10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

お得感ありありです。

2015.02.21 (Sat)

今日、何気なく本屋さんを覗いたら、
こんな、付録付きの雑誌を発見しました。



この手の本は、最近はお金を出して買うことも無くなったのだけど、
この、ハンドクリームが付録でついてくるとのことで、ついつい買ってしまいました。



レモンバームの香りが、心地良いです。

500円と言うことで、先着順で、この一冊だけが残ってました。

なんだかお得感いっぱいでした(*^_^*)


久しぶりに娘と出かけたお寿司屋さんで…



夜でこのコースで1480円でした。
本当は、生のお魚は、しばらく控えた方が良いそうだけど、食べちゃいました~♪
久しぶりのお寿司は、美味しかったです~♪
19:51  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おっ、えみしょく 再開。
生物は細菌関係でしょうが、消化は最高ですから、かまいませんね。

あああ、寿司たべてぇ。
今から食べます。

付録はお得でしたね。
高級そう。
くーさん |  2015.02.22(日) 12:07 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

生ものは、控えた方が良かった見たいだけど、
もういいっか〜と言うことで、久しぶりのお寿司でした。タコは、ちょっとかみきれなかったので、
残しましたが、残りは完食。
やはり、お寿司は美味しいですね。(*^_^*)
この、ハンドクリームもオーガニックみたいで、
結構良かったです。
EMi* |  2015.02.22(日) 17:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1717-b55e16c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |