07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

感性の違いかな?

2015.02.17 (Tue)

近所の花屋さんです。



この前を通ると、ホッとしますが、
ただキレイだな~♪
って思うだけの、私。

これが、感性の鋭い人なら、
例の、世界に一つだけの花♪
みたいな、歌が生まれたりするんでしょうが…

私のような凡人は、ただボケ~っと、
見てるだけ(^_^;)

感性を磨くには、もっとじっくりと眺めてみるってのも、大事なのかもですね。

見る気になって見る。
とかすると、またその物の世界も変わってくるのかもね。

2月も半ば過ぎで、まだまだ寒いけど、
それでも、青空の見える日は、
気持ちが、いいものです。





久しぶりのパスタランチです。



しっかり噛んで食べました。(*^_^*)
美味しかった~♪
10:09  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

私は花屋の前を通ると、昔友達の花屋を手伝い、ひどい腱鞘炎になったのを思い出してしまいます。笑

えみさん、復活ですね。
美味しいものを食べるエミさんがやはりいいですね。
また、食べレポートお願いします。
くーさん |  2015.02.18(水) 18:46 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。


☆くーさんへ、

くーさんは、花屋さんでバイトしていたことあるのですね。見ているには素敵だけど、実際仕事となると、大変そうですね。
そろそろ美味しいものが食べたくなって来ました。
やはり、グルメレポートが楽しいですね。(*^_^*)
EMi* |  2015.02.18(水) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1715-485ac89f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |