50年以上続く、老舗の味。

2015.02.15 (Sun)

神戸で1962年に生まれた、
この、モロゾフのプリン。



久しぶりに食べたくなり、
3個購入しました。
一個324円と、ちょっと高級だけど、
これがまた、美味しいったらなくて~♪

ガラスの容器もついついとっておきたくなり、また次回の手作りのプリン用にとっておこうと思いました。

昔からずっと変わらぬ味が、50年以上の時の流れとともに、受け継がれて来たのです。

良いものは、ずっと続いていくものなのでしょうね。


さて、ポリープを切除してから、はや6日経ちましたので、
そろそろ普通のご飯を食べようかと食べてみたら、すごく硬く感じたりで、
思わず、30回かみました。
健康的~♪
最近の食生活は、まさに健康食ってとこです(*^_^*)

アルコールは、もう少しお預けです。




22:48  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

モロゾフはおなじみだけど
このプリンは知りませんでした。

美味しんだぁ~。
確かに少し高いけど手土産にもいいですね。

よく噛んで食べるって大事なことだと
分かっていても、私は急いで食べていました。

痩せる早道も30回以上噛むと聞きます。

私も気をつけます。
葉月 |  2015.02.18(水) 21:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1714-79f37008

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |