05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

本当は、教えたくない美味しいお店

2015.01.31 (Sat)

今日は、娘と前々から気になってた、
芦屋の駅近の隠れ家的、創作和食のお店に出かけてきました。





ここのランチなんだけど、
本当に、美味しいったらなくて…



フランス料理の修行を積んだシェフが作る、和食とフランス料理のコラボのよう…

これに、デザートのチーズケーキがついて、1200円です。

本当に美味しくて、
隠れ家的な小さなお店だけに、
あまり、教えたくなかったけど、
アップしてしまったってわけ(^_^;)





ここのオーナーの方もとても気の利く
紳士って感じの方で、
日本酒にワイン、ウイスキーなど、
夜はバルのような感じ。

純日本的な、欄間があったり、
流れる曲は、シャンソンだったり…

フランス好きの人にも、受けそう~♪

またまた、ちょくちょく通いたくなりそうです。



23:30  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

「炭火キッチン」ってのがいいですね。
居酒屋とは全然違うけど
メニューは和風で体に優しいお料理って感じ。

芦屋でこのお値段はびっくりですね。

芦屋マダムで賑わっているのでしょうか?

私も行ってみたーーい。
葉月 |  2015.02.01(日) 19:56 | URL |  【編集】

絶対に安すぎです。

是非行きたいお店ですよね。

人に言うのはもったいないですね。

やはりお皿とかが素敵です。
食が細くても安心なお店ですね。
くーさん |  2015.02.01(日) 21:58 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆葉月さんへ、

最初は、高そうな感じで、入るのためらってたんだけど、以外とリーズナブルで、この美味しさには、
びっくりでした。
カレーとか、お魚定食みたいなものもあったりで、
ランチは、千円前後でした。
イスの前には、膝掛けもあったりで、
とても、気の利いたお店でした。
芦屋へ来たら、是非ご案内しますよ(*^_^*)

☆くーさんへ、

お刺身もとても新鮮で、串焼きも
凝ってるもので、なかなかこのお料理にしては、
リーズナブルでした。
骨董品の欄間があったり、かといえば、
イスは洋風だったり、
良い意味での
これまた和洋折衷の不思議なお店でした。
芦屋へ来られることがあったら、
是非ご案内しますね。(*^_^*)
EMi* |  2015.02.01(日) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1705-583ca63f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |