05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

閉店セールで出会った掘出し物

2015.01.27 (Tue)

ショッピングセンターをウロウロしていたら、閉店セールのお店を見かけました。

そこは、額縁や、雑貨のお店。

そこで目に止まった物がこれ!



ちょっとアレンジしましたが、
この花束で、なんと!
税込300円。



それと、このブリザーブドフラワーのバラ



真ん中のアレンジは、以前自分でしたものですが、真ん中のバラを変えてみました。
しめて、バラ3本で900円だけど、
このぐらいの大きさで、形の良いものは、普通は1本で1000円ぐらいするので、お得感いっぱいでした。

しめて、1200円。

このお店のオーナーの方は、
ちょっとさみしそうだったので、
もしかしたら、本当の店じまいかも…

それならば、私は
少しは、売り上げに貢献したのかな?

なんだか、ちょっと複雑…。


さて、昨日と今日で連休だったわけですが、今日は、クリニックを二件ハシゴしました。

まずは、歯医者さんへ行って、
その後、更年期のサプリをいただきに、
内科の行きつけのクリニックへ…

実は、先日の健康診断で、
大腸がんの再検査を言われてて、
その、紹介状を書いてもらう目的もありました。

だいだい、再検査を受けた人の中から、
1000人に3人ほどは、大腸がんらしいのですが、どうなることでしょう(^_^;)

なんだかちょっと憂鬱です。
21:58  |  フラワーデザイン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

つい、お買い得だと買ってしまいますが、女の人の買い物はやすいものです。
再検査、憂鬱だけど確率を聞けば大丈そうですね。
終わるまで、気分がせいせいしませんから、又買い物でもしましょう。
くーさん |  2015.01.28(水) 21:30 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

閉店セールとなると、ふと覗きたくなって、
ついつい買ってしまいました。
でも、安いもんですよね(*^_^*)
再検査は、ちょっと憂鬱だけど、
内視鏡検査することによって、
腸がすっきりしそうです。
1000分の3人には、入りたくありませんが、
どうなんでしょうかね?
良いお医者様を紹介していただいたみたいなので、
お任せするだけですが….
EMi* |  2015.01.28(水) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1703-e338d289

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |