07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

普段使いのパンケーキ屋さん。

2015.01.23 (Fri)

お気軽に寄って、食べる場所と言えば、
フードコートだけど、

久々に出かけたら、
パンケーキのお店が出来てました。
通常カフェなんかで食べると、
千円前後はするけど、
ここは、3枚で、390円からと、リーズナブル



私の食べた、オレンジのパンケーキは、
590円プラス消費税だったけど、
結構美味しかったです。

(ちなみに、飲み物は水(^_^;))

まあ、美味しいと評判のお店と言うわけには行かないけど、
フードコートにしては
上出来かな?


美味しいものを食べてる時って、
やっぱ幸せですね(*^_^*)




今、世の中は、
いろんな不安の材料に溢れていて、
今日も、ある方のテレビを見ていて、
その方の悲しみが凄く伝わってきました。
無事で帰ってきてもらうことをただ祈るばかりです。



21:30  |  ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1701-35a5efa5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |