05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

久しぶりの一人カラオケ~♪

2015.01.15 (Thu)

今日は、久しぶりに一人カラオケに出かけてきました。

今、お気に入りの曲と言えば、
中島みゆきの「麦の歌」

フルコーラスで歌うのは、初めてでして、どうなることやら~
と、採点ボードを見てみると、
思ったよりも良い点が取れてて、
ちょっとだけ自己満足ってとこでした。



あと、天城越えとか、ハナミズキとか…

あ~スッキリした~♪

でも、張り切りすぎて、頭痛が…(≧∇≦)

ほどほどに切り上げてきました。

やはり、ぶっ通しで一時間半歌うってのも、かなりのハードさです(^_^;)

歌手の方が、2時間以上もコンサートを続けるって、相当体力いるのねって、
改めて、実感です。


さて、今日はお天気がかなり荒れ模様でして、もう少しで傘が折れそうになりました。
少しの雨だったら、ささない方がいいですね。

なんでこんなお天気の悪い日にうろちょろしてたんでしょ(^_^;)

全く落ち着きのない私でした。
19:15  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

えーーっ!!

あの噂の「ひとりカラオケ」ですか?

私はきっともう20年以上カラオケで
歌ったことはないんです。

っていうかそういうお店にも
入ったことがないんです。

今、TVでカラオケで採点して
優勝を競う番組があるけど
その人たちでも90点代ですよ。

EMI*さんの点数ってすごくないですか?
相当な歌唱力なんでしょう?
葉月 |  2015.01.16(金) 19:02 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆葉月さんへ、

最初入る時は、勇気がいったけど、
1度やっちゃうと癖になりそうです(^_^;)
私の声は、多分ビブラートで加点されてるんだと思うんだけど、この機械の仕組みがよく分かりません。
私に甘いのでしょう(≧∇≦)
最近は、結構1人で来ている人多いですよ。
葉月さんも、度胸試しにどうですか?
EMi* |  2015.01.16(金) 19:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1696-09d439a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |