06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

年末ともなると、お財布が緩みがちだけど…

2014.12.30 (Tue)

今日は例のお鍋で、
筑前煮を作りました。

もう、食べちゃってるので、
多分お正月まで持たないかも(^_^;)

あと、海老もね。

これで四品完成です。



あとは、ごまめと伊達巻、そして蒲鉾、
煮豚、酢の物ってとこかな?

明日には、ホテルのおせち料理が届くと言うのに、
なぜか、おせち料理を作ってる(^_^;)





お飾りは、これで良しにしようかな?

生花を買おうかと迷って、
町をブラブラしてたけど、
この時とばかりに、庶民の花屋まで、
高額なお花になってて…

芦屋の駅前には、
セレブな花屋が二軒、
庶民と思われる花屋が二軒あるんだけどね。

結局買わなかったわ。

まあ、明日
花の値段が下がったら、また考えようっと。

とはいえ、
明日はいよいよ年末です。

明日の仕事、いつものごとく
馬車馬のように働いて、
今年も、終わりそうです(^_^;)





18:54  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ありがとうございました。

いろいろまめにやってますね。
私は何もしてないわ。

明日は買い物、しなくては。
いろいろあり、気分が乗らないわたしです。

来年もお願いしますね。
くーさん |  2014.12.30(火) 19:28 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
たまたま今年は、29と30日がお休みとれたので、
何かしなくっちゃ〜と、ついつい作り出しました。
おせち届くのにね(^_^;)
嫌なことは、今年までとして、
来年は良い年にしたいものですね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
EMi* |  2014.12.30(火) 19:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1687-9347a4bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |