05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

念願のルクルーゼのお鍋とスチーマー

2014.12.29 (Mon)

今日は、ちょっと山越えして、久しぶりに
三田のアウトレットまで、出かけてきました。

目的は、このルクルーゼのお鍋です。



通常価格の3割引だったけど、
更に、今買うとスチーマーが、なんと!
900円に~♪
(通常は、9720円だそう)
そう言われたら、やっぱこの際、
思い切って買っちゃおう~
と言うことになりました(*^_^*)





こんな風にして、蒸し料理もオッケー!

IH対応なので、電磁調理器などでも使えます。

明日は、これで早速煮込み料理にとりかかります。
お料理が楽しくなりそうです(*^_^*)

ちょっと高かったけど、
みんなが美味しく食べられるんだし(多分(^_^;))
良しとしましょう~♪

重い物は、車で出かけた時に限りますね。

アウトレットでは、お目当てのお鍋だけをさっと買って、
後は、お隣のイオンで、年末の食材を購入です。



ちょっとしたドライブでした。

しかし、すごい人~!

まあしゃーないか。
40分ほどで行けたけど、
それでも人の流れに疲れ果てました(≧∇≦)
17:20  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

きれいなキッチンときれいなルクルーゼ。

素敵すぎです。

この時期に三田のアウトレット

40分で行けるのですね。

楽に行けそうな

マリンピアの方に行ってしまいます。

今年もあと僅か。

来年もエミさんの素敵なブログ

楽しみにしてます。

良いお年を!
junjunmegu |  2014.12.30(火) 16:20 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆junjunmeguさんへ、

三田のアウトレットの方が、マリンピアよりも
若干近いかな?
混んでる時は、もう道が動かなくなるほどで、
引き返した事もありましたが、今回は順調に行けました。
前々から欲しかった鍋です。
今回買えて、お料理が楽しくなりそうです(*^_^*)
ケチるところではケチっても、
ここぞと言う物は、良い物が欲しいんです。
買ってよかったです。
今年は、何度も訪問いただいて、嬉しく思いました。
来年もまたぜひ遊びに来てくださいね。
私も伺いますね(*^_^*)
EMi* |  2014.12.30(火) 18:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1686-3f26962e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |