とりあえず、2品完成だけど…

2014.12.28 (Sun)

おせち料理にとりかかったんだけど、
この黒豆、娘の大好物でして、
500gばかり作ったんだけど、
私の仕事へ出かけている間に、
かなりの減りようです。(≧∇≦)



また作らねば、お正月まで持たないかも…(^_^;)

それと、これまた家族全員の大好物の数の子。



これがなければ、お正月が始まらないほどの大好物と言うことで、630gばかり作りました。

あとは、お煮しめとローストビーフでも…

おせち料理を予約した意味があったのかな?ってね。

まあ、ホテルの一味違うであろう?
おせちも食べて見るのも、料理の勉強になるかもね。

と思いつつも、自分の好みの物を
せっせと作ってる私であります。


ところで、今日、新年度のシフトをやっともらって、ながめてみたら、
まあ、びっくりすることに、

5人のメンバーいるにもかかわらず、
ある日の予定が空いてるのは、私だけで、私1人の日が(≧∇≦)

これって、前代未聞!

年若いマネージーに、してやられました(≧∇≦)

一人一人、本当に都合が悪いのか?
あたってみないと、えらいことになりかねないわ!

とんだ、貧乏くじを引いてしまった気分で、かなり不機嫌極まりない日となりました。

明日と明後日は久しぶりの連休。
旦那も戻って来たことでもあるし、
車でいろいろ買い出しに行こっと。


スポンサーサイト
23:03  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1685-f818580f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |