10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

来年からは、業者に頼もうかと思います。

2014.12.26 (Fri)

クリスマスも終わり、そろそろ気になっていた、水周りのお掃除始めました。

しかし、これがかなりの難関で…

日頃からちゃんとしていればと…

特に、換気扇の中などが、きつかった~(≧∇≦)





この網の部分のカバーは、
100円ショップで2枚入りを2個買って簡単取り付けにしました。

見栄えはイマイチだけど、汚れたらすぐ捨てやすかったのでね。

安上がりです(^_^;)

ただ、来年こそは、せめての私の願いとしまして、業者さんにやってもらいたいとね。

鍋や、空き瓶もかなり捨てました。

ちょっとスッキリした~♪

でも、誰も褒めてくれないわ。
やった割には、あまり代わり映えが無いみたい。


世の中の人達は、明日当たりから年末年始のお休みの方が多いでしょうね。

私は、31日も仕事です。

なんだか忙しい方が、
色んなことがテキパキと出来るような気がします。

23:32  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

こういう場所の掃除ってどうしても
見てみないふりになってしまいます。

これ、女性の仕事ではないですよね?(笑)

私も出来れば他の方にお願いしたいです。

私もあれこれ捨てるようにしたけど
今年のごみ回収が昨日で終わっていて
持ち込みも終了だって・・・。

1週間以上どうしようか・・?って慌てています。

31日までお仕事なのですね。
頑張ってね。

息子さん帰って来られるんでしょう?
葉月 |  2014.12.27(土) 06:12 | URL |  【編集】

労力を買う。というと、とても抵抗ありますが、やはりプロはそのための勉強と、プロの洗剤でまるで、素人とちがいます、
私は、とても私たちをわかっている業者さんなので、お任せ。
みちがえますよ。
おふろはとくに、わかります。

思い来きって年末掃除積立がいいかな、なんて思いました。
10万円ぶん、やれはば、みたちがえ快適な生活できますね。
くーさん |  2014.12.27(土) 07:25 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆葉月さんへ

私は、いまだかって業者さんにお願いしたことが無かったのですが、そろそろそういう贅沢もありかな?
と、思えるようになって来ました。
最近欲しい物もこれと言ってなくなってきたので…
見て見ぬ振り。そうそう、そうなんです。
だから、その後が大変(^_^;)
労力をお金で買うのもありですね。

☆くーさんへ、

クーさんのブログを拝見して、
やはり来年こそは!と思った次第です。
プロのお掃除は、やはり一味違うのでしょうね。
綺麗になると、それだけでも気持ちが爽快になりますね(*^_^*)
EMi* |  2014.12.27(土) 10:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1683-5fa66da4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |