09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

いろいろと参考にさせていただいてます。

2014.12.19 (Fri)

町のあちこちに、クリスマスのオーナメントが、オシャレに飾られています。



いろいろと参考にさせていただいていますが、
やはり、私は買わない手作り派でいきます。

買ったものは、それなりに素敵だし、
規則正しく配列されていますが、
みんなおんなじ良い子。

ちょっと不良?のオリジナルってのも、
また個性があって良いのでは…?

さて、世界の行ってみたらこんなところだったに登場してた、イタリア人の
アルベロベッロのマリアさん





大の日本びいきで、凄く素敵な人~♪

昨日一緒にランチ食べた友達も、マリアさんとアルベロベッロが大好きになり、

イタリア行きた~い!

ってね。

私もイタリア行きた~い♪
11:57  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

超 なつかしいよ~~

彼女の年は多分私と変わらないよ。

彼女の家で飲んだエスプレッソ、最高でした。
家であんなに美味しいエスプレッソができるなら、申し分なしでした。

またぜひ来てね と彼の義理の息子さん。

お世辞だろうけど
メールで連絡取れますよ。

くーさん |  2014.12.19(金) 14:18 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

そう言えば、くーさんのブログに以前乗っていた方だと思い、こちらも懐かしくなり、載せさせていただきました。まさかあの番組に出てた方のお家へくーさんが行ってらっしゃったとは!
素敵な方ですね。(*^_^*)
EMi* |  2014.12.19(金) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1678-10223369

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |