矢沢永吉ライブビューイング

2014.12.14 (Sun)

今日は、矢沢永吉のライブビューイング初参戦してきました~♪

とはいえ、映画館ですが…

wowwowの無料視聴を見て、ぜひ見て見たくなって…(wowwowには、まだ未加入ですが)

映画館だと、ゆっくり座って、
同時中継の映像を大画面で見られるという、とっても楽チンな、メリットはあるものの、
やはり、盛り上がりと言えば
何と言ってもライブ会場でしょう。

そうはいっても、
ライブを見て、更に今回も参加している人もかなりいらしたみたいで、
曲のここでタオルを投げるという場所では、皆様一致団結して、タオル投げしてました。

私は、開始5分前ギリギリに入ったので、タオルも買えませんでした(^_^;)

仕事で、チョー急いで出かけたってわけです。

エーちゃんもすでに65歳。

ますます声に磨きがかかって、
昔よりも、顔も穏やかで、とっても
素敵でした。

素敵に歳を重ねてきたって感じ。

映画館での、パブリックビューイングだったけど、
次回はぜひ本物のライブ観戦に参加してみたくなりました(*^_^*)

どういう音楽のジャンルにせよ、
本物は素晴らしいですね。















スポンサーサイト
22:25  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

父がリビングルームを独占したので
何十年入っていたwowow止めました。

2600円×12ヶ月  31200円
浮かせて何に変わるのでしょうかね。

矢沢、好きですか?
えーちゃんは私と同じ年なんですが、私は浜省が好きです

って関係ない?笑
くーさん |  2014.12.15(月) 21:26 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

wowwowは、無料視聴の時だけみます(笑)
永ちゃんは、にわかファンです。
昔は、なんとも思って無かったのですが、
年をとって来てから、凄く顔が穏やかになってきて、
歌も今の方が好きですね。
本当は、ジュリー(昔バージョン)ですが…
今は、体型がね〜(^_^;)
目をつぶって聴くには、もってこいです。
EMi* |  2014.12.15(月) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1674-0c2d56c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |