05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

情けは人のためならずです。

2014.11.30 (Sun)

今日は、月末の感謝デーと言うことで、
めちゃめちゃ忙しかったのだけど…

以前、同僚の彼女の仕事をさりげなく手伝ってあげたこともあってか?
彼女が、私の知らない間に、
私がやって欲しかったことを的確に
やっていだだいたので、仕事がスムーズに出来ました。

彼女曰く、

以前、EMiさんに、やってもらったし、
今日は、EMiさん、忙しいだろうと思ってね。

との事。

もう、凄く助かったのであります。

私達の仕事は、常にローテーションでやってるので、相手の立場がよく分かる。

自分が、ちょっと手の空いた時に、
相手が、忙しそうだったりすると、
さりげに手伝うコツをつかめられるシステムになっているわけだけど、

今回は、本当に助かったわ~

情けは人のためならず。

であります。

親切の貯金は、どんどんやった方が良いよね。(*^_^*)



神戸の街に咲いていたバラです。





22:35  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1664-55d0095c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |