05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

無事に終えて、ホッとしている所です。

2014.11.24 (Mon)

昨日の夜こっちへ戻って来ました。

旦那の親族との、いろいろな接待も無事に済ませ、只今ホッとしている所です。

向こうのお家は、大きくて古いお家。
親戚もなかり年配になって来て、
多分これからは、家族だけでの、
ささやかな法事になることでしょう(*^_^*)


やった~やった~♪
やっと私のフリーダム~♪

金沢で食べた、気を使っての美味しいお料理よりも、
こっちへ戻って娘と食べに出かけた長次郎(寿司屋)のお寿司が、なによりも美味しかった~♪





ネット会員になったので、アイスはサービスでした。(*^_^*)


11:25  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ううんまそうな寿司!!

私は父の食事の世話で自分のができなくて
何も食べていないので
こういうの食べないと持たないかもです。

なんやかや、96歳はおとなしのですが
いると何も出来ません。

私もえみさんみたいに
いつか自由になれるかな?
くーさん |  2014.11.24(月) 17:59 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

このお寿司、夜だけど1500円、
ネタも良くて、リーズナブルでした。
くーさんが、私の介護の時、
介護は、大変だけど、いつかは終るもの
って言ってましたよね。
その時、すごく励まされた事を今更ながら覚えてます。
今は、ぜひお父様に寄り添って差し上げてください。
肉親がいないというのも、さみしいものです。
EMi* |  2014.11.24(月) 20:19 | URL |  【編集】

そうですよ。
私は今日も夫と、もっと大変な山場をくぐり抜けてきた我々だから
父上のことは、それほど大したことではないよね

と話し合ったばかりです。

父の、満足げな顔は私を幸せにします。

ところで わたし介護が終わると 泣くかな?

おとうちゃん!!て
くーさん |  2014.11.24(月) 21:37 | URL |  【編集】

☆くーさんへ、

多分、すぐには泣かないと思います。
それよりも、ありがとうと言う思いでいっぱいになるかな?
EMi* |  2014.11.24(月) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1659-86d8fd3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |