07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

一生の不覚にも…

2014.11.21 (Fri)

今日は、朝から歯医者と言うことで、
バタバタと家の用事を済ませて、出かけたわけだけど、

あまりに、バタバタしすぎて、

化粧をし忘れてしまいました~!(≧∇≦)

まあ、基本歯医者だから、口紅はつけないけどね。

ファンデの下地だけはつけていたけど、
眉もなし(^_^;)
シャードーなし(^_^;)

今から仕事~!

こういう時は、マスクがあれば助かるけどね。それもなし!

素顔にいつの間にか、耐えられなくなって来て、この有様です。

さっさと、化粧室で、
とりあえず応急処置をしなければ…


さて、

昨日神戸で見かけた、今年のサンタさん達です。



何度来ても楽しい場所です~♪
昨年も載せたような?



11:58  |  神戸  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

応急処置ですめばOKです

私はますます時間がかかるようになりました(笑)
くーさん |  2014.11.21(金) 13:32 | URL |  【編集】

相当、忙しかったのでしょうね。

私はノーメイクの日は病気で寝込む時以外は
365日なので忘れることはないんです。

ってか人前に出られません(笑)

神戸は街だから外を歩くのはちょっと
抵抗あるし、職場はなおさら困りますよね?

EMI*さん、いつもメイク道具持ち歩かれているの?
葉月 |  2014.11.21(金) 18:43 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

なんとかなりましたが、トイレの鏡見て、
我ながらびっくり!
ひどい顔してました(^_^;)

☆葉月さんへ、

一応、パウダーファンデと、アイシャドーと口紅はもってたので、ささっと何とか済ませました。
時間が無かったので、三分程度(^_^;)でね。
EMi* |  2014.11.22(土) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1657-0f28570e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |