10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今更ながら、人生初体験。

2014.11.18 (Tue)

先日、生まれて初めて、


吉野家の牛丼を食べました~♪



なんとなくおじさんばかりで、
入りづらかったのだけど、
今回は、家族連れが入って行ったので、
それにつられまして…

牛丼並盛り300円、
味噌汁とサラダで130円、
しめて、430円。

安い!

けど、

私の予想と反したお味。

家で適当に作ってる分は、
もっと甘口なんだけど、
ちょっと、甘みがね…(^_^;)

まあ、好みの問題ですね。

お腹は、なかりいっぱいになったので、
独身の若い男性には、いいかもです。

最近、

人生初体験をいろいろと経験して見たくなりました。

これも、その一つかな?

あっ、ユニバーサルも、1人で行きましたよ。
年間パスもってたら、1人でも思いたったら、行けますね。

近場の駅から、最短33分です。

ちょっとしたお散歩気分です。


10:06  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1655-8c0c3177

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |