06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

私好みの花をいただいて…

2014.11.16 (Sun)

昨日、旦那がとあるパーティに出席して、花束をいただいて来ました。




まさしく私好み(*^_^*)

久しぶりの生花で、部屋がパッと明るくなった感じ。

自分ではなかなかこんなお花はそうそう買えませんが、
お花は、やっぱもらうと嬉しいものですね(*^_^*)


さて、うちの娘、

今日はとある試験を受験するべく、
駅まで車で送ったら、
戻ってから電話で、

受験票忘れた~!

だって!

まだ、電車に乗る前に気づいたから良かったようなものだけど…

で、しょうがないから、
駅までもっていってやったのだけど、
改札口にいない!

まさかいないとは思わず、
スマホも持って来てなくて、
とりあえず、旦那と一緒に車できたので
旦那だけ戻って、電話かけたら
どうも、死角になる場所にいたみたい(≧∇≦)

朝から、バタバタと娘に振り回させられました(^_^;)


昨日の錦織圭君の試合を遅くまでテレビ
で見てたのですが、惜しかった~!
(これを見たいがために、BSにしたようなもの)

まあ、それでもここまでこれるって凄い事ですね。
錦織圭君。貴方は凄いです!
オバちゃんは、応援してるよ(*^_^*)V


09:15  |  フラワーデザイン  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

まさしく、EMi*さん花ですね。

紛れもなくイメージ通り。

明るくて、綺麗で うん。当たり!!
くーさん |  2014.11.16(日) 16:57 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

まさか、こんなに素敵なお花がもらえるとは思っても見なかったので、ついつい嬉しくなり写メを撮りました。
まあ、私にもらえたわけではないけどね。
旦那のものは、私のもの(笑)
EMi* |  2014.11.16(日) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1653-fcb1b573

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |