08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

今日は、ハローウィンだけど…

2014.10.31 (Fri)

今日は、ハローウィンだけど、
あまり食欲がありません(≧∇≦)

と言うのも、旅行から帰ってから、
歯槽膿漏の悪化か?
以前からの歯の奥の膿のせいか?
いやいや、疲れがどっとここへ来て
現れたか?
左下の歯の辺りが、痛くて痛くて…(^_^;)

さきほど、歯医者さんへ出かけ、
とりあえず、怪しそうな歯を抜いて
調べ出しました。
なんだか異臭が…
きっと膿だよね(^_^;)

神経をとった歯をそのままにして約10年。?

神経が無いので、あまり感じなかったけど、そのまわりが痛くなり出した頃には、重症化であります(≧∇≦)

息子のを見ているだけに、

やっぱ少し不安。

またまた、歯医者通いが続きそうです。



とりあえず、サンドウィッチとレモンティー、
これならなんとかなりそうです。



スイスで見かけた、カボチャのオブジェェです。
12:01  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

今度はEMI*さんが・・ですか?

歯の痛みって憂鬱なのでしょうね。

生涯自分の歯だけで過ごせる人って
少ないのかもしれないけど
出来るだけそうありたいものですよね?

気長に確実に治して下さいね。
葉月 |  2014.10.31(金) 19:07 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆葉月さんへ、

今日は、歯医者さんへ行って、
充分に休養とってくださいね。
と、言われました。
明日は、おやすみなので、
久しぶりに一日中ゴロゴロ過ごそうかと思います。
やはり、疲れが出たのかもね。
どうもありがとうございます。
EMi* |  2014.10.31(金) 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1640-7ceae798

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |