09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

手術、無事に終わりました。

2014.10.29 (Wed)

今日は、息子の手術の日と言うことで、
付き添いをするために出かけてきました。

息子の病気は、前歯の上の骨の部分に、
腫瘍のようなものが出来て、(嚢胞)
それを取り除くために、前歯の上を切って、くり抜いて取り除くというもので、
一応、全身麻酔でした。

1時間半ぐらいの手術で、取り出したその腫瘍を、特別悪性のものではなさそうだけど、一応検査に出すそう。

とりあえず、無事に終わって、ほっとしました。

帰りに食べた、天ぷら定食です。



天ぷら六種もりで、漬物と、イカの塩辛は、食べ放題。ご飯もおかわり自由で、
690円は、安い!

ここは、芦屋の駅前にある、
天ぷら定食、まきのです。

美味しかった~♪
21:32  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

驚きました。

そういう所に腫瘍が出来るのですか?

全身麻酔で1時間半なら、
大きな手術ですよ。

早く回復されますように・・・。

EMI*さんも疲れが出ないように気を付けてね。
葉月 |  2014.10.29(水) 21:52 | URL |  【編集】

身内の入院は本当に神経を使いますよね。
早く良くなりますようにお祈りしてます。
それと、また素敵なランチですね。
値段と質と興味でます。

junjunmegu |  2014.10.29(水) 22:03 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆葉月さんへ、

最初聞いた時は、びっくりしましたが、
寝ている間に終わったみたい。
土曜日には、退院できる予定です。
私も今、歯槽膿漏みたいで…
口の中といえども、大変です。(^_^;)
歯医者さん行ってきます。

☆junjunmeguさんへ、

5歳の時、喘息で入院して以来の20年ぶりの入院でした。
まあ、一応無事に終わってほっとしている所です。
天ぷらは、やはり揚げたてが美味しいですよね。
目の前での揚げたてが食べられるので、
とても美味しかったですよ。
お味噌汁も、本格的な出汁からとってあるので、
これまた美味しかったです。
コスパ最高〜♪です。
EMi* |  2014.10.30(木) 10:15 | URL |  【編集】

無事終わり、本当に良かったね。
その後の食事が、さすが😃

早い回復祈ります。
くーさん |  2014.10.30(木) 22:20 | URL |  【編集】

☆くーさんへ、

ありがとうございます。
しかし、今度は、私が歯槽膿漏の悪化です。(≧∇≦)
さっき、歯医者さんへ行ったら、十分休養を取るようにと言われました。
やっぱ、疲れもあるのでしょうかね(^_^;)
EMi* |  2014.10.31(金) 11:27 | URL |  【編集】

無事に終わって良かったです。

えみさん、以前、山田屋饅頭の時にコメントさせてもらった者です。
いつも読ませてもらうばかりで、コメントをしないので、自分の名前を忘れてしまいました。

今回は、あまりにも、うちの息子と一緒なので、びっくりして思わずコメントさせてもらいました。
息子は2年前の大学生4年の就活中に、まったく同じ症状で手術になりました。
いろいろ後遺症の心配もありましたが、前歯だけ壊死して黒くなっだけですみました。
手術した病院が大学があった県外で、今は地元高松に帰ってきているので、別の個人病院で経過をみてもらっています。
とりあえず大丈夫そうで安心しています。

えみさんも いろいろ心配かもしれませんが、お大事になさって下さいね。
ゆうゆう |  2014.11.01(土) 15:24 | URL |  【編集】

☆ゆうゆうさんへ、

はい。思い出しました。
四国へ行った時のお饅頭の件の記事でしたね。
息子さんも同じような事があったのですね。
なんで、そんなところに…
と思ったのですが、これもまた、よくわからないとか?
とりあえず、そう言うこともあると言う事ですね。
無事に済んでほっとしてます。
EMi* |  2014.11.01(土) 15:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1639-266f646a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |