ジャパンウィーク2014に参加して

2014.10.23 (Thu)

最終日は、ベルン市内で行われた、スイスと日本の国交樹立150周年を記念しての、
ジャパンウィークの行事に参加しました。





ベルン大学の学生さんが、流暢な日本語で、日本の良さなどを語ってくれてました。
5人の学生さん達にいろんな質問をされる方々がいらっしゃいましたが、ちょっと難しい質問にドギマギする面も…
(あんまり難しい事聞くなよって感じ)



ベルン市の交通局さんのお話や



夜は、パーティにも参加、

全体的に食事は朝食以外は、イマイチだったけど、最後の夜のパーティの料理だけは、うまかったです~♪





ベルンの旧市街は、まるで絵葉書なような素敵な街並みでした。

そろそろ帰国です。

それでは、また帰ったらゆっくりと
ご報告しますね。(*^_^*)
スポンサーサイト
14:12  |  イタリア、スイスの旅  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1633-5e682ead

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |