10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

そう言えば、今日は結婚記念日でした。

2014.10.10 (Fri)

10月10日って、何の日だったかな?
と考えたら、
そうだ!50年前に、初めて東京オリンピックがあったんだ~
そして、ちょっと前まで、
10月10日は、体育の日でした~♪

な~んて、考えてたら、旦那さんからのメールで、
結婚記念日を知りました(^_^;)

そう言えば、28年目。
うっかり忘れてました(^_^;)

中途半端な歳なのと、離れてるので、
あまり感慨深い思いもなく、
何と無く続けられたかな?
と言う感じです。



さて、今日も連休でお休みだったので、
阪急デパート梅田店で開催されている、
英国フェア覗いて来ました。



あらら、エリザベス女王様がいらっしゃいました(笑)



キャサリン妃の写真展があったりで…
いやはや、お美しい~♪

これだけスタイルが良くて,美女ですから、何を着ても様になってました~。



イギリスの伝統衣装で、バグパイプの演奏も聞けて、この空間は、まるでイギリスでした~♪

帰りにお土産に、マーティン.シファーズさんの、スコーンを買って帰りました。
この方は、クープ.デュ.モンド ヨーロピアンカップで総合優勝されたそうで、かなりの行列でしたが、なんとか4つばかり(かなり大きめで一個251円)買えました。



帰って食べたら、それなりに美味しかったです。
ただ、あとのものは、結構お高い感じでした。



ユニオンジャックは、草木で作られてました。
イギリスは、やはりお庭がとてもきれいですね。
昨年もちょうど今頃行ったのですが、
なんだか、懐かしかったです(*^_^*)

19:57  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

10月10日に結婚したのですか?
覚えやすい日にちなのに忘れていたなんて(笑)

28年になるときっと親と過ごした年月よりも
長く一緒に暮らしているということになりますよね?

血のつながった親や子供と過ごすよりも
ずっとずっと生涯を共にする
夫婦ってほんと不思議な関係ですよね。
葉月 |  2014.10.12(日) 17:07 | URL |  【編集】

おめでとうございます。

旅行はいい記念ですね。

28年ですか?
もう、これからは年を重ねていくのみです。

いいご縁のようでしたね。
幸せそうだから~♪
くーさん |  2014.10.12(日) 17:54 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆葉月さんへ、

そうなんですよ〜
こんなわかりやすい日なのにね(^_^;)
なんだか中途半端な年なので、ついついうっかり
してました。
子供達も大きくなり、時の経つ速さを実感です。

☆くーさんへ、

ありがとうございます。
ちょうど旅行と言うことで、良かったです。
ほんと、あとは歳を重ねて行くのみですね。
いつまでつづくのでしょうね。
とりあえず、今の所
お互いそれなりに元気なので、良かったです。
EMi* |  2014.10.13(月) 15:11 | URL |  【編集】

28回目の結婚記念日、おめでとうございました!
私の周りにもこの日が記念日の方が多いような気がしますよ。

エリザベス女王、本物かと思いました(笑)
りえっち |  2014.10.13(月) 17:59 | URL |  【編集】

☆りえっちさんへ、

ありがとうございます。
どうも、この日は必ずと言っていいほど晴れるので、
多分多いのでしょうね。
なんだか中途半端なので
30周年になったら、盛大に〜♪
とはいえ、旅行行くので、今年が一番盛大かも…
このエリザベス女王様の前で、皆さん相当写真撮影してました。

EMi* |  2014.10.13(月) 19:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1625-07c00078

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |