08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スマホケース変えました。

2014.10.06 (Mon)

京都のデパートをぶらぶらしてたら、
こんなスマホケースに出会い、
思わず気に入って買ってしまいました。



これ、マグネット式のツーウェイタイプ。
取り外し自由というところと、
この風合いに、一目惚れ♪

これ、意外と安くて、
(バーゲンだった)
1980円でした。

手帳式は、前から気にはなっていたのだけど、何と無く邪魔のような感じもしてたのよね。
でも、これだったら、取り外しがきくのでね。

ちょっとお気に入りの小物を持ってるだけで、なんだかウキウキしちゃいます。(*^_^*)


家に戻ってから、オリンパスのカメラで撮り直しました。
でないと、スマホが写らないので…(^_^;)

16:21  |  京都  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

私も手帳型が気になっていました。

蓋が出来ると落とした時に
画面を守ってくれるでしょう?

これって取り外しても使えるのですか?
いいなぁ~~。

ネットで検索するといろいろ出ているけど
着せ替えようで持っているのも楽しいかも。
葉月 |  2014.10.06(月) 18:34 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆葉月さんへ、

葉月さんも、手帳型気になってましたか?
私もです。
これ、マグネット式で、取り外しが出来るので、
とても、便利です。
コーチじゃないけど、ちょうど家にあったので
つけてみました。
また、探してみてね。
何処かにあるかも…。
EMi* |  2014.10.06(月) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1621-34310e3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |