05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

木漏れ日のお家。

2014.10.05 (Sun)

こんな、木漏れ日の下で、
ワインなどを、飲み交わしたいな~♪



ある住宅展示場のお庭です。

この住宅展示場のお家は、
だいたい、家だけの価格で、7000~8000万とか(^_^;)

まさしく、夢のお家です。

でも、地方の郊外だったら、お庭だけなら
可能でしょうね。

休むという字ほ、人が木のそばにいると書きますよね。

やっぱり木が、恋しい~♪

さて、今日の朝ご飯は、
ちょっとエッグベネディクト風。

イングリッシュマフィンに、とろけるチーズをのせて、オーブントースターで、焼きを入れた上に、ベーコンと目玉焼きのせました。

フォークとナイフで、ちょっと気取って見ました(*^_^*)











09:06  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

私もイングリッシュマフィン大好きなんです。

何でも乗っけられるしサイズもちょうどいいし。

目玉焼きまで乗っていていいですねぇ~。

これだけでお腹いっぱいですね。

あっ、マグ、使って下さってありがとう。
葉月 |  2014.10.06(月) 18:32 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆葉月さんへ、

イングリッシュマフィンは、本当になんでものせられるので、私も大好きです。
今回は、以前行ったお店で食べたような感じ?
で、おうちカフェって感じ。
でも、お店のようなオシャレな感じには、なかなか
難しいですね。
いつも、使わせていただいてます〜♪
EMi* |  2014.10.06(月) 20:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1619-21130ebc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |