05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ようやく届いた予定表。

2014.10.04 (Sat)

10月17日から出かける、
イタリア、スイスの旅の案内状が届きました。



本当に行くのかな?
なんて、思いつつ、
あと、2週間あまりってとこです。

今回は、ヨーロッパジャパンウィーク、
ベルン2014にも参加です。
今年は、日本とスイス
の国交樹立150周年記念とのことです。
親善訪問パーティにも出席ということで、ちょっとドキドキです。

だって、海外でのパーティなんて、
そう出たことも無いしね。

着ていく物をどうしようか?
と、思い悩んだりしましたが、
ようやく決まりました。

あと、ユングフラウにも登るので、
そっちのほうは、ダウンも持って行かないと寒そうだし…
何かと、荷物が増えそうです。

ちょっくら、
ドイツ語と、イタリア語の挨拶程度は、
見ておこうかな?


ただ、その前日が、職場の資格試験です。
いろいろと忙しくなりそう~!
20:44  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おっ! 来ましたね。

ユングも行くんですね。

私も二度ほど・・・・とても寒いです。
インターラケンも懐かしか!

いろいろ予定があるんですね。
お楽しみですが

その前の難関試験 頑張ってください
くーさん |  2014.10.04(土) 21:16 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆くーさんへ、

はい。ようやく届きました。
ユニクロのめちゃめちゃ軽いダウンと、登山用のレインコート(娘の)をリュックにつめました。
旅行の準備って、結構面倒ですよね。
旅慣れてる人は、さっさと出来るんでしょうね。
とりあえず、ポスポート、財布、旅行の予定表持ってたら、なんとか、なるかな〜。
試験に受かると、時給が30円アップ。
こっちも頑張らないと…(^_^;)
EMi* |  2014.10.04(土) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1618-5f089b2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |