iphone5で、満足してたのに6ですか~!

2014.09.21 (Sun)

iphone6出ましたね~。

5に、ようやく慣れた頃なのに、
なんだか時代についていけないような速さです。(^_^;)

今までよりも、大きくなって、さらにバッテリーも長持ちするんでしょうね。

新しい物好きな、好奇心旺盛な方は、
すぐに飛びつくのかな?

しかし、ほんと便利な物を作ってくれた、スティーブジョブズさんであります。(そうだったよね?)

こういうところもあやふやな私ですが、

スマホ以前とスマホ後とは、やはり世界が変わりました。

電話、メールはさることながら、
LINEやFacebook、
ブログにインターネット、
数々のアプリに写真撮影、

こんな小さな物体の中に、
どうしてこんなにも情報を蓄えられるのだろう?

時々暇な時や、何か調べ物をしたい時など、寝転がってても調べられるし、
好きな音楽も、即座に聞けるし…

それと、老眼の私には、画面が大きくなるのは魅力です。(指先で、伸ばすだけ)

ただ、今のでかなり満足なので

あと、1年後ぐらいかな?



ちょっと黒のワンピースを購入。

これ!ちなみにMサイズ、

伸縮性があるし、シワにならないのがいいかな?ってね。

私でも、Mが着れました~♪










スポンサーサイト
12:25  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

すっごくエレガントなお洋服ですね。

こんなの着てどちらにお出かけ?

私がiphone5を買う時に
iphone6の話を聞いていたんです。

でも、画面が大きくなると聞いたので
コンパクトなiphone5にしました。

今日バージョンアップしたのですが
カメラ機能も少しよくなったそうですよ。
葉月 |  2014.09.22(月) 18:38 | URL |  【編集】

コメント、ありがとうございます。

☆葉月さんへ、

来月の旅行にもっていこうか?
と思ってますが、(軽くて、シワにならないので)
ちょっと気の張った親善パーティーなんてのがあるので、まだどうしようか迷ってます。
iphone5は、ちょうど持ちやすいので、
私も、これで満足してますが、
次から次へと新しい物が誕生するので
ちょっとびっくりです。
EMi* |  2014.09.22(月) 18:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamaemiko.blog103.fc2.com/tb.php/1607-94d49b18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |